ソラの
SNS

アロマスタイリストsous le nez + 刺繍アーティスト kanae entani/ワークショップ26

2015.05.24

予報では、曇りのち雨という五月にはめずらしい空の下

vol.26 「目を閉じて、香りと指先を感じるとき。ホロスコープから紡ぐ星座の刺繍を。」

は、静かに幕を開けました。

いつも自分の星座だと思っている太陽星座ではなくて、

月星座を知ることができた日。

自分がほんとうにリラックスできるのは

どんなときだっただろう・・・と思い出してみると、

ふむふむなるほどと納得する月星座の特長を。

 

同じ星座の刺繍でも、

ひとつとして同じものが無い出来上がり。

フェルト生地のブローチには、調合した香りのミストを吹きかけて

着けておかえりになりました。

 

今日も、みなさまのおかげでございます。

ありがとうございました。

IMG_2416

IMG_2418

FullSizeRender (24)

IMG_2426

FullSizeRender (25)