ソラの
SNS

秋のスペシャル4days!

2015.09.25

たいへんご好評をいただいております、まるで裏メニューのようなオプション

フェイシャル付き個人メイクレッスン・なりたい自分になるメイク」。

 

7月にはじまって以来、たくさんのお客さまにお喜びいただいております。

ほんとうに、いつもありがとうございます。

 

このメニューは、曜日限定での受付としてスタートしておりましたが、

このたび、曜日を問わず、ソラの営業日にはいつでも

ご予約いただけることとなりました。

本日より、いつでも、ソラのフェイシャルトリートメントメニューのオプションとして、

麻生修司さんの個人メイクレッスン(10,800円)を

お付けいただくことが可能になりました。

 

10月もまだご予約承れますので、どうぞこの機会にぜひお試しくださいませ。

 

そして、いつでもご予約の解禁を記念して、〝秋のスペシャル4days〟を開催いたします。

スペシャルという名まえに見合うかどうか、たいへんささやかでございますが、

その4日間は、心からの感謝をこめて

ソラ定休日の祝日の特別営業と、

秋にふさわしいお菓子のご提供をさせていただきます。

 

開催:10月31日(土)11月2日(月)3日(祝)4日(水)

☆最終日の4日(水)は、感謝を込めたスペシャルイベント企画をご用意しています。

詳細は後日改めてご案内申し上げます。

☆期間中トリートメントのお客さまへ、メゾンドショコラをご用意いたします。

 

フェイシャル付き個人メイクレッスンの詳細はこちらに。

 

ご予約はいつでもオンラインで

http://bihadasora.com/yoyaku

(ご希望くださいます折には、備考欄に「個人メイクレッスン希望」とご記入頂けますと幸です。)

伊東様_03_メイク09

モデル:wanokashi89 伊東聡子

撮影:小黒隆介