logo

受付中|映画サロン「あなたと交換したい映画をひとつ。-大きな影響を受けた一本-」

2017.05.29 Monday

お肌だけでなく、こころも休憩できるところになれたら…という想いから、

時々、イベントを開催しています。

素敵なスペシャリストとのひとときを、おくつろぎください。

映画サロン「あなたと交換したい映画をひとつ。」

季節ごとに開催される、マスターのいる映画サロン。

これは、映画は上映しないけど、れっきとした映画のイベントです。

 

あることばを聞いて心に映し出された映画のことを、

マスター、キノ・イグルー有坂塁さんが待つ映画サロンで、

心ゆくまでお話しされていかれませんか。

 

conalogue 竹内よしこさん特製の

焼きたてのパンとおいしいスープをご用意して、

みなさまのお越しをお待ち申し上げます。

 

第三回目は、“大きな影響を受けた一本”した作品について

おひとり一作品を胸に抱えていらしてください。

DVDやブルーレイなどのディスクをお持ちの方はそれを持って、

お持ちでない方も

その作品について、自分のことばでおしゃべりできれば大丈夫。

 

このサロンは、評論会ではございません。

その作品についての、あくまでも個人的な感想を

たっぷり語っていただけたら

マスターは、きっと喜んで、時には眼鏡を曇らせてじっくり聞いてくださるでしょう。

 

「あなたと交換したい映画をひとつ。―大きな影響を受けた一本―」は、

9月6日(水)19時に開催いたします。

有坂塁

映画サロン「あなたと交換したい映画をひとつ。―大きな影響を受けた一本―」

9月6日(水)19時~21時

おひとりさま3,000円(税込)conalogue特製パンとスープ付き

予約制 定員9名さま

お申込み:contact@bihadasora.com

※おなまえ、ご連絡先アドレスと携帯番号、参加人数を明記の上、

件名「9/6の会」とし、メールにてお申込みください。

※先着順にて受付しご本人様へメールにてご連絡/報告申し上げます。

(ご返信は、一営業日中には必ずお返しいたします。

tateyama@bihadasora.comからのメールを受信

できるようにご設定おねがいいたします。)

+++++

有坂塁

移動映画館「キノ・イグルー」代表。

2003年に中学校の同級生である渡辺順也とともに設立。

映画館やカフェ、本屋、雑貨屋、学校など様々な空間で、

世界各国の映画を上映。東京国立博物館での野外シネマでは2日間で1万人を動員。

2016年には「あなたのために映画をえらびます。」とうい1対1の個人面談イベントをスタート。

大胆かつ自由な発想で映画の楽しさを伝えている。

Web Site http://kinoiglu.com/

Instagram @kinoiglu

 

conalogue 竹内よしこ

「味覚でもたのしめる展覧会」をテーマに、

ギャラリーカフェなどでの菓子制作、ケータリングを行う。

つくること、食べることのたのしさを伝えたいとの思いから

2016春より杉並区(西荻窪)にてパン教室を不定期開催。

↑ page top

美肌室ソラinstagramページ