ソラの
SNS

受付中カリグラフィーレッスン|ペンで文字を書くこと。

2017.03.06

毎月、第二火曜日あさの定期レッスン

カリグラフィーレッスン「ペンで文字を書くこと。」

無心にペンを持てると歓びの声をたくさんいただけています。

どの回からでも、ご都合のつく回だけのご参加も大歓迎です。

 

ペンで字を書くという、とてもシンプルな行為に

身体を預けてみませんか。

 

ペン先にインクを吸わせるその一瞬に、

ふっと深呼吸をしたくなるような独特の緊張感

紙にペンを走らせるとき、頭の中を真っ白に、無心になれる時間があります。

 

いつか思い通りの文字が書ける日を夢に

静かにペンで文字を書くことを、ぜひご一緒に。

 

カリグラファー冨樫美早さんを、講師にお招きし

わたしも一生徒として、無心に文字を書く時間を持てたらと存じます。

第三回目の文字は、アンシャル体で「自分のなまえ」。

カリグラフィーレッスン「ペンで文字を書くこと。」

毎月第二火曜日朝10時~11時の60分定期レッスンです。

2/14、3/14、4/11、5/9(満席)、7/11、8/8、9/12、10/10、

定員6名さま

レッスン料3,000円(税込、coucou 特製月替わりのハーブティ付き)

★道具はすべてこちらでご用意いたします。

★一回ごとのキャッシュオンスタイルです。

+++++

お申込み:contact@bihadasora.com

※おなまえ、ご連絡先アドレスと携帯番号、参加人数を明記の上、

件名「カリグラフィー」とし、メールにてお申込みください。

※先着順にて受付しご本人様へメールにてご連絡/報告申し上げます。

(ご返信は、一営業日中には必ずお返しいたします。

tateyama@bihadasora.comからのメールを受信

できるようにご設定おねがいいたします。)

+++++

冨樫 美早(とがしみさ) カリグラファー

1969年生まれ。大学在学中からカリグラフィー(西洋書道)を国内外の教室やWSで学ぶ。

講師、グラフィックデザイナーを経て、2007年より文字によるポストカードやペーパーなどの

制作を行う「ジジス」としても活動中。

近年はModern Pointed Pen Calligraphyにも力を入れている。

https://zizis333.blogspot.jp