ソラの
SNS

まつ毛も美容液でいたわって。

2017.01.28

いまは、アイメイクにたくさんのアイテムが揃う時代。

目元を印象的にするために、

メイクしたら、そのぶん丁寧にケアしてあげましょう。

 

クレンジングは、専用のリムーバーか

たっぷりのクレンジング化粧品でやさしく汚れを浮かして流す。

ローションやクリームなどのスキンケアはもちろん

アイクリームで、さらに潤いやハリ補給を重ねます。

 

マスカラや、つけまつ毛など、まつ毛のメイクをした日には

クレンジングの後、まつ毛美容液でいたわって。

ここにご紹介させていただきます。

 

エピステーム アイラッシュエッセンス 4.5ml 5,800円

目薬で有名なロート製薬が開発する化粧品シリーズ。

まつ毛にハリ・ツヤを与え、より美しく印象的な目元へと導きます。

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム 3,460円

アンファー、スカルプDを発売するメーカーから生まれたまつ毛美容液のプレミアム版。

育毛を意識した美容液に期待が高まります。

旧来の廉価版を使用していましたが、まつ毛の状態が良くなったように思います。

資生堂 フルラッシュセラム まゆ毛・まつ毛美容液 5,130円

より長く、濃く、美しい印象のまつ毛にみせる

まゆ毛にも使える、まつ毛用美容液。

それぞれの研究成果を活かした商品特長は、

どれにしようかと悩ましいほどでございます。

 

まつ毛にハリが無くなったかも…と思われたら、

まつ毛美容液でケアするのもいいですね。

お気に入りのアイテムがみつかりますよう