ソラの
SNS

GREEEENのキセキ。

2017.01.30

かっこいい男のひとを観たくなって、映画「キセキ」を観てまいりました(笑)

松坂桃李さん、菅田将暉さんのダブル主演で

実在のGREEEENをモデルにした青春ストーリー。

歌もいっぱい聴けて、かっこいい男のひとがたくさん出ていてたのしかったー。

 

GREEEENの歌をはじめて聴いたのはいつだったでしょう

流れてくる声やリズムや歌詞に、勇気をもらえる音楽は

親しみが湧くなあって思っていました。

 

全員、歯医者さんで

顔は見たことないっていうのも

異質な感じで興味深くって

 

改めて、映画でその歌を聴いていると

ずいぶんとストレートな歌詞だったんだと面白くなりました。

「明日今日よりも好きになれる。」って、とってもいい。

 

いくつになっても、好きなひとが居て

いくつになっても、そのひとのことをみていられたらいいな

(…いつか、そのひとを看取るまで)