logo

無事終了|美肌室ソラ5周年記念ライブ「祝いのうたは日々のために。」

2017.09.01 Friday

過ぎてしまえばあっという間の日々でした。

この秋、美肌室ソラは、5周年を迎えます。

これはひとえに、

ご愛顧くださるみなさまのおかげでございます。

 

かけていただく声や笑顔に、

これまでどれほど救われたことでしょう。

ほんとうに、いつもありがとうございます。

 

心からの感謝をこめて、ライブイベントを開催させていただきます。

美肌室ソラ5周年記念ライブ「うたは日々ために。」

 

ひとの声の重なりが生む

お客さまおひとりおひとりも、

参加しているような気持になれる時間を

 

奇跡連続で、同じ時代に生まれたわたしたち。

のかけがえのない一年に、感謝をこめて。

たいせつなひとを瞼に浮かべながら、祝いのうたを日々のために

美肌室ソラ5周年記念ライブ「うたは日々ために。」

出演:

森ゆに(vocal)

+

chorus

太田美帆(CANTUS)

照井圭見(salyu×salyu)

勝政美紀(GOGOコーラス部)

 

おはなし:麻生要一郎

開催:10月15日(日)朝10時30分開場~12時終了予定

おひとりさま3,000円(税込)

おみやげは、麻生要一郎謹製グラノーラに記念カードを添えて。

定員:15名さま(満席)

キャンセル待ちの方を受付させていただきます。

お申込み:contact@bihadasora.com

※おなまえ、ご連絡先アドレスと携帯番号、参加人数を明記の上、

件名「5周年記念」とし、メールにてお申込みください。

※先着順にて受付しご本人様へメールにてご連絡/報告申し上げます。

(ご返信は、一営業日中には必ずお返しいたします。

tateyama@bihadasora.comからのメールを受信

できるようにご設定おねがいいたします。)

+++++

森ゆに

シンガーソングライター、ピアニスト。

クラシックや讃美歌をルーツにした弾き語りによるアルバム

「夏は来る」「夜をくぐる」に続き、2015年6月に3rdアルバム「祝いのうた」

を発表。その他、シューベルトの歌曲を弾き語りにておさめた

「シューベルト歌曲集」を2012年に制作。

 

 chorus

太田美帆がプロジェクト毎にメンバーを変える有機的なコーラス隊。今回は照井圭見(salyu×salyu)&勝政美紀(GOGOコーラス部)。

 

麻生要一郎

https://www.instagram.com/yoichiro_aso/

千駄ヶ谷と南青山の辺りをふらふらしています。お弁当、執筆、色々。

 

記念カードは、よく晴れた夏の日から、一枚一枚作りはじめました。

カードデザイン・藤本優 https://www.instagram.com/weddingdesigner_yu/

↑ page top

美肌室ソラinstagramページ