ソラの
SNS

満枠御礼|夏こそ毛穴レス!先着10名様にミニトートキットプレゼント。

2017.07.01

まもなく7/7(金)小暑、いよいよ本格的な夏がはじまります。

この夏も、たくさん汗をかくでしょう。

 

開いた毛穴のお手入れに、

お奨めのアイテムを詰め合わせたキットをご用意いたしました。

美容成分豊富なミルククレンジング・ミニボトルとシルクコットンを、

透明ビニールトートバックに詰め合わせたキットとして差し上げます。

 

フルコース佐伯式フェイシャルデコルテトリートメントコースを

小暑・7月7日(金)~大暑・8月2日(水)までのご予約日(ご来店)として

お申込みくださいましたみなさま

ご予約申込先着10名様(満枠御礼)へのプレゼントです。

 

実は毛穴が目立つ原因には、お肌の乾燥が影響していることが多いのです。

それにはまず、たいせつな皮脂を流し過ぎないで

クレンジングも保湿重視のアイテムで、日々ケアしてまいりましょう。

 

なぜ、お肌が乾燥してると毛穴が目立つのでしょうか。

1、クレンジングでたいせつな皮脂や必要な角質まで洗い流してしまうと、お肌の乾燥をまねきます。

2、お肌が乾燥していると表皮を守ろうと、皮脂の分泌が促されます。

3、毛穴が開いていると、汚れと皮脂が詰まって、黒ずみの原因にも。

4、べたつきをティッシュで押さえても、お肌が乾燥してたらまた皮脂が分泌され。

5、日中ベタついたお肌をきれいにしたくて、さっぱりするまでよく洗う。の繰り返し…

 

だから、皮脂をとりすぎないで洗うこと。

お肌のために、潤いを残して汚れだけ落とすクレンジングが

とっても大切なんですね。

 

ソラのトリートメントの神髄が詰まったフルコースを

ぜひどうぞこの機会にお試しください。

(こちらのキットは、期間中すでにご予約いただいておりますお客さまには、あらかじめ確保してございます。)

写真の透明ビニールトートバックはイメージです。