ソラの
SNS

1 day lesson 終了御礼|スキンケアもメイクも身につく特別な一日。

2017.05.20

暑い夏も元気に乗り切れますように、

むかしから、土用の丑には「う」のつくものがいいとされます。

 

うのつくものがいいと言われる土用の丑に、

うまくなれたらいいなと願うふたつが一度に得られる。

お肌にやさしいセルフスキンケアと、

ご自分の顔を引き立てる自然なメイク。

そのふたつを一度に学べる特別な一日を、開催させていただきます。

 

およそ90分くらいのお時間をかけ

セルフクレンジングでお肌をきれいに整えて

プロの技術のフルメイクまでがゴールです。

いつもと違う自分に変身していく魔法の時間を、

どうぞ心ゆくまでおたのしみください。

 

セルフスキンケア&フルメイク 1 Day Lesson(90分/12,960円)

内容:カウンセリングの後、ふたつのレッスンを一連の流れとして習得します。

・セルフスキンケアレッスン

メイク落としクレンジングから、コットンでのふき取り、ホットタオルで温めて。ローションで美容成分と水分をしっかり浸透、クリームで蓋をする整肌までの一連のスキンケアを学びます。手の動かし方から、お肌への圧、そのふき取り方まで丁寧にレクチャー。正しいスキンケアで、お肌を日々健やかに。使用する化粧品・コットン・タオル等は、すべて美肌室ソラにてご用意させていただきます。

・フルメイクレッスン

崩れにくいベースメイクのコツから、自身の骨格に合った眉のデザインなど。プロの技術をたっぷりとお伝えいたします。二重や一重など、その方の瞳の輝きに合ったアイメイクも、ぞれぞれに。リップやアイシャドウなど、似合う色の選び方まで。いつもと違う、洗練された自分に変わるメイクをおたのしみください。使用する化粧品・メイク道具等は、すべて美肌室ソラにてご用意させていただきます。

開催日:土用の丑 7月25日(火)

予約制:11時~/12時~/13時~/14時~/15時~/16時~/17時~/18時~/19時

(こちらの時間はスタート時間となっております。所要時間はおよそ90分。)

特別メニュー価格:12,960円(税込)お茶付き

・お申込み contact@bihadasora.com

※おなまえ、ご連絡先アドレスと携帯番号、ご希望のお時間枠を明記の上、

件名「1dayレッスン」とし、メールにてお申込みください。

※先着順にて受付しご本人様へメールにてご連絡/報告申し上げます。

(ご返信は、一営業日中には必ずお返しいたします。

tateyama@bihadasora.comからのメールを受信

できるようにご設定おねがいいたします。)

 

講師として、お招きするメイクアップアーチストは、

カマタメイクアップスクールのメイクアップアーチストコース卒業

鎌田顔分析化粧学を学び、スクール公認メイクアップアドバイザーとして

フリーで活躍される麻生修司さんです。

 

写真上:塚本久美子、舘山信子/撮影植本一子

写真下:麻生修司、モデル伊東聡子(wanokashi89)/撮影小黒隆介