ソラの
SNS

10/14(日)満席御礼・美肌室ソラ6周年記念ライブ|今日という毎日を生きていく。

2018.09.15

美肌室ソラは、この秋、6周年を迎えさせていただくことができました。

ご愛顧いただきましたみなさまへ、心から感謝申し上げます。

 

今日を迎えられたことに心から感謝をこめて

変化を恐れず

今日という毎日を生きていく

 

美肌室ソラ6周年を記念するイベントを開催させていただきます。

 

ひとりひとりの「今日」を、写真家 植本一子が切り取って

今日という歌、オディエ(Hodie)に浸るひとときを。

 

スペシャルなおふたりの歌声でお届けいたします。

太田美帆、坂本美雨の声をどうぞおたのしみください。

 

美肌室ソラ6周年記念ライブ「今日という毎日を生きていく」

素晴らしい一日になりますように午前中の開催です。

美肌室ソラ6周年記念ライブ「今日という毎日を生きていく」

出演:太田美帆、坂本美雨
撮影:植本一子

お菓子:なの
記念品制作:山口明宏
たんぽぽの写真:富谷昌子

開催:10月14日(日)
開場10時45分~
開演11時~12時30分

定員:15名さま(満席)即日満席のお申込みを頂戴し、追加席もすぐにお申込みいただくことができました。このたびもありがとうございます。
入場料:3,500円(税込・事前支払い制)

お申込み:contact@bihadasora.com

当日券およびキャンセル待ちの受付はございません。このたびは、満席にてお申込みお支払い誠にありがとうございました。

太田美帆写真:長田果純 坂本美雨写真:山口明宏