logo

無事終了|声が融け合う瞬間に。麻生要一郎さん特製弁当付きスペシャルバージョン。

2017.09.20 Wednesday

昨日は、CANTUS太田美帆さんをお招きする月に一度の声のワークショップの日。

青木隼人さんが、新作アルバムを持って駆けつけてくださるというサプライズ!

 

料理家 麻生要一郎さんの特製弁当を

皆でほおばるなんとも贅沢で特別な回でございました。

食後にいただくhumming bird coffee 吉村タケシさんのコーヒーが美味しい。

 

声が融け合う瞬間に、想うこと。

もうきっと戦争もいじめも、この星から無くなるよ。

…という持論がさく裂するのです。(笑)

 

なぜなら、ひとの声は、どんな音も高さも大きさも

すべてを許容し包み込む、それはそれは美しい響きだから。

目を閉じて声を出し、声が融け合う瞬間に、

ありのまま、そのままでいいんだよと言ってもらえたような気持ちになるのでした。

 

次回も、ご好評にお応えして料理家 麻生要一郎さんの特製弁当付きのスペシャルバージョン。

そして青木隼人さんも、駆けつけてくださいます。!

10月17日(火)あさ10時~12時に、ぜひみなさまのお越しをお待ち申し上げます。

声が融け合う瞬間に。珈琲付き朝の歌じかん

麻生要一郎さんの特製弁当付きスペシャル

10月17日(火)あさ10時~12時くらい

おひとりさま4,000円(税込)

定員10名さま(満席)

キャンセル待ちの方の受付をさせていただいております。

お申込み:contact@bihadasora.com

※おなまえ、ご連絡先アドレスと携帯番号、参加人数を明記の上、

件名「歌のレッスン」とし、メールにてお申込みください。

男性のご参加も大歓迎です。

※先着順にて受付しご本人様へメールにてご連絡/報告申し上げます。

(ご返信は、一営業日中には必ずお返しいたします。

tateyama@bihadasora.comからのメールを受信

できるようにご設定おねがいいたします。)

 

 

↑ page top

美肌室ソラinstagramページ