ソラの
SNS

保健室のような。

2017.10.13

ほんの時々、

トリートメントのご感想を頂戴することがございます。

嬉しくて、時には気持ちがきゅっと引き締まる瞬間

 

こちらは、昨日いただいたことばより…

先日はありがとうございました。
顔の施術自体、受けたことがほぼなかったのですが、こんなにも深いリラクゼーションがもたらされるとは。。
驚きました。
技術だけでなく、あの空間・空気づくりや舘山さんのお人柄がトータルで施術、と納得しました。
お肌の調子、良好です。

 

そう、空間は、保健室を目指して作りました。

小学生だったころ、おなかが痛いと言っては駆け込んでいた保健室。

白いカーテンでぐるりと囲まれた白いベッドに横になると

グランドから聞こえる声が心地よくて

いつだって明るい陽ざしの下だったけど

苦手な授業をさぼって、夢見心地で過ごせたことを思い出します。

 

どちらかと言うと閉所恐怖症なので

開放的な、外の様子が分かるほうが安心できるのです。

 

あとは、

この手のひらでお肌を感じながら

ていねいにトリートメントさせていただくだけ。

 

ここで過ごすひとときが

心からくつろげる時間になりますよう

こころをこめてさせていただきます。