ソラの
SNS

デートで観るなら映画「ミックス。」

2017.10.29

昨夜は出張帰りの夫を待つ間、渋谷で「ミックス。」を観てまいりました。

ここ最近、バラエティ番組で引っ張りだこのおふたりの熱いラリーが面白い

新垣結衣さん、瑛太さんの卓球ラブコメディ。

 

共演される方の個性あふれるお芝居にもつられ

終始笑っておりました。

広末涼子さん、田中美佐子さん、蒼井優さんが、とっても愉快なんです。

ワンシーンだけ、ほんものの卓球選手のみなさんが出てるのも、おーってなりました。

 

終盤にかけて、みんなの事情がきゅきゅきゅっと収束していくのも気持ちいい

それぞれが、壁をちょっとずつ乗り越えていくのが、いいな。

いつの間にか出来てしまったキャパシティを、打ち破っていくみたいな

 

出来ないと思って

思い込んでしないこと

実はわたしにもあるんだと思う。

 

自分で自分をあきらめない。

 

デートで観るなら、こんな作品もお奨めです。