ソラの
SNS

願いごとを打ち明けたら。

2017.11.17

昨日は、とても珍しい体験をさせていただきました。

お客さまに、ソラにいらしていただいて

はじめての“インテグレートヒーリング・キネシオロジー”のセッションを受けたのです。

 

インテグレート(統合する)ヒーリング(癒やし)キネシオロジー(運動学・運動療法)

筋肉反射によって潜在意識にアクセスし

問題となっている物事の根本の原因をヒーリングします。と、いうことなのだそう

 

およそ60分のその体験は、

自分自身の内側と向き合う時間になりました。

どんな未来を想像するか

どんな自分を期待するか

 

普段の自分には、余裕がなくて考えていられないようなこと

そんなこと叶うはずがないからと、あきらめているようなこと

馬鹿馬鹿しいから言わないでずっと心にしまっていたこと

 

秘めたる願いを口に出すと

すーっとただそれだけで、気持ちがすっきりするのですね。

 

わたしの願いはすごいんです(笑)

生きている間には叶うことはないけれど、いつか…

この世界から争いが無くなりますように