ソラの
SNS

4/17(火)無事終了|brose&butter. × Nowhereman

2018.04.10

美肌室ソラは、

お肌だけでなく、こころも休憩できるところになれたら…という想いから、

時々、イベントを開催しています。

素敵なスペシャリストさんとのひとときを、おくつろぎください。

 

ことし一年かけて、じっくりと味わっていくシリーズ企画

「お花をたしなみ、おやつをたのしむ。火と水の狭間で」

 

第二回のために、

Nowhereman さんから届いたうつくしい焼き菓子の写真です。

カシスをたっぷり使ったバターサンド。

ファンの方ならきっとお分かりになるでしょう

こちらは、時折登場するけれどいつもあれという間に完売となる大人気のお菓子なのです。

この会では、いつもとすこし変化したバターサンドをお召し上がりいただけます。

 

メイン花材も、アジサイと決まりました。

Brose&Butter. さんの見立てで選ばれるアジサイを、カゴアレンジでお楽しみいただけます。

 

ひとつのことばを元に、

ご自分のイメージで作り上げていくお花のワークショップを

ぜひご一緒にいかがでしょうか

お花をたしなみ、おやつをたのしむ。火と水の狭間で

火の日 4月17日(火)

開催時間 ①15時~17時 ②18時~20時(無事終了)

今後の開催予定:7月10日(火)、10月9日(火)

おひとりさま5,000円(花材料代、お茶菓子代、受講料含む税込一式)

定員:各回8名さま

お申込み:contact@bihadasora.com

ご希望のお時間枠(①or②)と、おなまえをお知らせください。折り返し、参加費ご請求メールを送付申し上げます。当イベントは、花材ほかお菓子の製作などの準備の都合上、あらかじめのご入金をもって正式な受付とさせていただきます。

※エプロンは各自ご持参ください。

*****

火の日

Brose&Butter. やまもとまな(お花)

花は斬り落とされた時からあなたのものになる。陽を浴び風を受けた花は、潤いと引き換えに半永久的な美しさを得る。ドライフラワーには、時の移ろいの中で得た色や形、香りがあります。その時間を読み取り、あなたの時と共有する、静かで確かなひと時を過ごせたらと思います。

http://instagram.com/broseandbutter

 

Nowhereman(お菓子)

自作の詩を基にその世界観を洋菓子で表現するパティスリー、Nowheremanです。京都にアトリエを構え、言葉を綴り、そのイメージに寄り添う菓子を作っています。今回は、詩のイメージをお花やお菓子で表現する企画。皆様の想像力と創造力を掻き立てられるような刺激的な詩とお菓子をご用意できればと思います。

www.nowhereman2010.com