ソラの
SNS

母の日ギフト|キーワードはMOTHERSDAY。

2018.04.15

メールを使って、気持ちを贈ることができるeギフトカードができました。

もうすぐ迎える母の日にちなんで、

5%OFFのクーポンコードも、ご用意させていただきます。

 

クーポンコードは、MOTHERSDAY

どちらさまも、このクーポンコードをお使いいただいて

5%OFFにて、ソラで使えるeギフトカードをお求めいただけます。

 

eギフトカードは有効期限がございません。

いつでもお好きなときに、ソラでお使いいただけます。

もしかしたら、自分のためのギフトカードも素敵なのかもしれません。

 

いつか時間がとれたとき、ソラでゆったりお過ごしいただるとき

eギフトカードでお好みのトリートメントをお楽しみくださいませ。

 

eギフトカードのお求めは、いつでもこちらでしていただけます。

https://squareup.com/gift/8E8ACXT3BB4E1/order

クーポンコード MOTHERSDAY は、

2018年5月13日まで有効のコードになりますのでどうぞお早めにお求めください。

Squareのeギフトカードを活用して、美肌室ソラで使えるeギフトカードができました。ご予算に合わせていつでも簡単に、そのお気持ちをプレゼントしていただけます。
お届けは、お相手の方へメールで贈るだけ。翌朝までにはお相手の方に、“美肌室ソラで使える”Squareのeギフトカードがメールで届きます。受け取られた方は、記載された16桁の番号を使って期限無しでいつでもお会計いただけます。

美肌室ソラのeギフトカードを受け取られた方は、お好きなメニューをお選びのうえ、通常通り予約フォームからご予約いただけます。eギフトカードは、一度のご来店で、ひとつのeギフトカードをご利用いただけます。一度に全額をご利用のうえ、不足差額分は現金にて承ります。(お釣りはお出しできません)