logo

美肌のヒント|もち肌プラス透明感も欲しいのです。

2018.12.05 Wednesday

もち肌と透明感を兼ね備えた明るい肌に憧れるから、

保湿クリームはとにかくいろんなものを試しています。

 

続かないとダメなので、高すぎるものは使えません。

このところ、10万円のクリームも珍しくないご時世ですが、

やはり予算は1万円以内といったところでしょうか。

 

ファセラ・アクティブデュースを使い始めて3年になりました。

いまのところ、一番気に入っているクリームです。

 

サロン専売品として、スイスで製造されています。

舌を噛みそうななまえのハベルレア・ロドペンシス。

長い間水を絶やした後でもよみがえる力を持ち、「復活草」として知られる

植物の葉から抽出したエキスが配合されていて

アンチエイジングを目的としたハリと潤いを保つトリートメントクリームです。

 

翌朝の、ベタつきの無い、もっちりとした感じが嬉しくて

このところ、ほかのクリームを試していても、最後に必ずこのアクティブデュースをつけています。

 

結局これが一番と使い続けていただけるお客さまも多くあり、

ファセラのなかで、一番人気のクリームです。

ご予約の際、備考欄に添えていただけましたらご用意させていただけます。

 

ファセラ・アクティブデュース 30ml   8,000円(8,640円)

潤いとハリや弾力をもとめる方へお奨めのクリーム。ファセラ化粧品の中で、ファンが一番多いクリームです。近年のリニューアルで、新しい美容成分がさらに配合されて、使用するごとにお肌のキメが整っていくと、たいへん喜ばれています。

↑ page top

美肌室ソラinstagramページ