ソラの
SNS

「なりたい自分は髪でつくる」

2019.02.18

お任せするようになって早7年

ソラとほぼ同じ年月のわたしをつくってくれてるUMiTOS砂原由弥さんが、

3冊目の著作「なりたい自分は髪でつくる」を出版されました。

 

単行本はヘアカタログかと思ったら大間違いで、砂原由弥(すなはらよしみ)さんの持論がさく裂する、目から鱗のセルフプロデュース論がてんこ盛り。コンサバから抜け出して、自分らしさを表現したいひとにはもってこいのノウハウが並びます。表紙がKIKIさんというのが、いいな。

 

ただ座っているだけで、なりたい自分を言葉で伝えたことは一度もありません。その腕を心から信頼する、ファンのひとりに過ぎません。

 

砂原由弥さんには、カウンセリングカット(12,000円税別)なるメニューもあって、聞けば誰でも知ってるような著名人や、その腕のおかげで日の目を見たひと数知れず。

さあ、なりたい自分は髪でつくる。