ソラの
SNS

ハワイでの思い出作りに。

2014.08.29

ソラのホームページ(bridal)にも、ご紹介させていただいています

ハワイウエディングコーディネーター佐々木由美さんが、

ソラに遊びに来てくださいました。

 

最近のハワイのこと、

コーディネートされたたくさんのカップルやご家族の

心温まるエピソードの数々。

 

大きなありのままの自然と動物たちを間近に

心から解放されるひとときを過ごせるハワイ。

わたし自身、まだ一度も訪れたことが無いのですが、

こうして由美さんのおはなしを何度も聴いているうちに

ハワイの印象が大きく変わっているのに気づきます。

 

夜空に輝く満天の星も

活発な火山活動を続ける溶岩流も

クジラやイルカ、ウミガメなどの生物たちとのふれあいも

広大な景色や

地元の方たちの手作りの食事や音楽をたのしみながら

ゆったりとした時間を送ることができそう。

 

ここ最近、ハワイへの関心がとても高まっているようで、

去年は、ハイシーズンの10月に、

なんと800組のカップルがハワイウエディングに歓喜されたそう。

 

800組、800通りの感動的なシーンがあったことでしょう。

大手のブライダル会社さんには無い、

おふたりのほんとうにしたいことを実現できる良さが、

由美さんのようなコーディネーターさんに相談する醍醐味でしょう。

 

花嫁さまへの気配りもきめ細かくて。

 

宿泊先のホテルに到着された途端に、

感動のあまり 大泣きをされたこともあったそう。

(部屋に飾られたフラワーアレンジメントは

ごく親しい方にしか伝えたことが無い、花嫁さまが大好きな花で作られました。)

 

はじめての海外旅行というご家族のために、

空港からの出発便にも同乗し、

ウエディングパーティに向けたゲストドレス選びにも同行したり。

滞在中の現地ツアーも、しっかりリクエストに応えてくれたり。

 

チャペルでのウエディングではなく、

ハワイ式のウエディングを

ルーツをきちんと理解した正式なスタイルで行ったり。

 

たくさんの時間とお金を使ってようやく行けるハワイ。

だからこそ、したいことも観たいものも、食べたいものも全部が叶う

きめ細やかなコーディネーターさんに相談できるといいですね。

 

ハワイでの思い出作りに、後悔しないコーディネーターさんを。

 

佐々木由美さんへのご相談はお気軽にどうぞ。

contact@bihadasora.com,

20140829