logo

リポート4.「こころのマッサージ」

2013.06.24 Monday

ソラのコラム「レモンエアライン」の著者シラスアキコさんの、

トリートメントリポートを掲載させていただきます。

この文章は、ご本人のfacebookタイムラインに掲載されたものを転載しています。

・・・・・

ドアを開けると、店主のたてやまさんがやわらかな笑顔で
迎え入れてくれました。
白いリネンのカーテンが、雲の厚いくすんだ天気を
浄化してくれているよう。

梅雨時の湿度の高さとはうらはらに、
最近、乾燥気味の肌…。
ゆったりクレンジングと、たっぷりマッサージを
ほどこしていただきました。
雨音と女性ボーカルをBGMに、
肌の奥が「ひたひた、ひたひた」とうるおいで
満ちてくのがわかる。
「わたしはいま、うるおってるんだー」という実感。

またしても熟睡してしまったようです。
くちびるに美容液を塗ってくれてる。
これがトリートメントが終わったしるし。

ふーーーーっ。うるおいチャージ完了。

ただひとつ困ったことが。
その後打ち合わせなどが続くのですが、
一日じゅう眠くて眠くて…。
どうやら美肌室ソラでは、
こころのマッサージまでされちゃうようです。笑。

写真はうつくしいリネンのカーテン。
手触りも気持ちいい。

06241

ホナガヨウコさん。

2013.06.22 Saturday

ホナガヨウコさん

 

「太陽と星空のサーカス」カフェダンスのダンスパフォーマー

サカナクション「僕と花」振付・出演

sina1986ファッションショーのショーモデル

サンリオピューロランド「キキ&ララの星空の旅」振付

などで、いっぱい活躍中の

とても多才で、笑顔のきれいなひと。

 

ソラでのトリートメントをブログに書いてくださいました。

 

「幸福感でふくふく!」って、いいな。

http://honagayoko.blogspot.jp/2013/06/53.html

 

0622

山フーズさんのブログにソラを。

2013.04.05 Friday

山フーズさんのブログに

ソラのことを書いてくださいました。

 

毎日のたいせつな、「食べること」に

向き合っている山フーズさん。

 

ソラは、「手のひらでいたわること」を、

たいせつにしていきたいなと

またもう一度、思い直しました。

http://yamafood.blogspot.jp/2013/04/blog-post.html

 

twitter美肌室ソラ@Nobutachi

2013.03.26 Tuesday

こっそりはじめたtwitterですので、

フォローしてくださるかたもほんの数人。

そのわずかなフォロワーさんのなかで、

山フーズさんが、昨日ソラのトリートメント後に

つぶやいてくださった言葉。

これが、ソラへのはじめてのつぶやきでもあり。

・・・・・

山フーズ(@yama_foods)

2013/3/25 18:09

表面じゃなくて、奥の筋肉からぐっと癒されてる感じの驚きの体験◎

普段いかに自分をいたわってあげてないかが

浮き彫りになって、

自分いたわれないようじゃ

誰かのこと、

いたわれないよなーと

言葉にすると非常に陳腐で恥ずかしいんだけど、

終わったあと顔を

ペタペタ撫で回しながら

心底思ったのでした◎

・・・・・

山フーズさんのサイト。

http://kobiyamasatoko.com/yama-foods/

 

↑ page top

美肌室ソラinstagramページ