logo

認め合うこと。

2019.05.19 Sunday

肌質や色やキメ、ハリがそれぞれ違うように

ひとは、ひとりとして同じはなく。

この世界にあるすべての生命は、それぞれで響き合っている。

 

なんだか朝から大きなはなしではじまりました。

 

違うことはあたりまえ。

それを互いに認め合うこと

 

日曜日、いいお天気になりました。

空き枠ご案内申し上げます。

2019.05.19 Sunday

毎日、随時更新しています。

http://bihadasora.com/aki

★トリートメントルームは、2部屋ございますので、

いずれのお時間枠も、お好きなメニューをお選びいただきまして

充分にゆったりお過ごしいただけます。

 

5/20(月)まですべて満枠のご予約をいただくことができました。

5/21(火)12時~/13時~/15時~/16時~/18時~/19時~

5/22(水)23(木)24(金)25(土)満枠

5/26(日)定休日

5/27(月)28(火)29(水)30(木)満枠

5/31(金)12時~/13時~/15時~/16時~/18時~/19時~

6/1(土)満枠

6/2(日)定休日

 

お支払いは、現金およびクレジットカード一回払いにて承れます。

お使いいただけるカードは、VISA・Mastercard・American Express・Diners ClubJCBでございます。

スタートのお時間は上記に限らず、例えば30分単位でご指定いただけます。

これ以降のお日にちも、もちろんご予約承れます。

ご予約はいつでもネットでお待ち申し上げます。

http://bihadasora.com/yoyaku

ギフトカードはこちらでおもとめいただけます。

https://squareup.com/gift/8E8ACXT3BB4E1/order

<ギフトカードのおはなし>

Squareのeギフトカードを活用して、美肌室ソラで使えるeギフトカードができました。ご予算に合わせていつでも簡単に、そのお気持ちをプレゼントしていただけます。
お届けは、お相手の方へメールで贈るだけ。翌朝までにはお相手の方に、“美肌室ソラで使える”Squareのeギフトカードがメールで届きます。受け取られた方は、記載された16桁の番号を使って期限無しでいつでもお会計いただけます。

美肌室ソラのeギフトカードを受け取られた方は、お好きなメニューをお選びのうえ、通常通り予約フォームからご予約いただけます。eギフトカードは、一度のご来店で、ひとつのeギフトカードをご利用いただけます。一度に全額をご利用のうえ、不足差額分は現金にて承ります。(お釣りはお出しできません)

はじめてのエステ。

2019.05.18 Saturday

ソラは、エステにはじめて訪れる、というお客さまがほとんどです。

 

回数券の販売も、オリジナル化粧品の販売もございません。

施術後に当日のご精算をして、そのままおかえりいただけます。

ご予約は、いつでも予約フォームからお申込みください。

 

そのときのお肌の様子や、いまのお肌のお悩みを伺いながら

おひとりおひとりに合わせたトリートメントをさせていただきます。

 

かかる時間とそれに合わせた工程差によって、3つのメニューがございます。

ご予算とご都合に合わせて、気の向くままにお選びください。

 

はじめてのエステで、お肌の変化をたのしめたら

それが自分へのエールになる

 

ひとりひとり。

2019.05.17 Friday

手のひらを、お肌にのせて確かめること。

トリートメント中に幾度となく繰り返す工程が

進めていくうち、ゆっくりと徐々に変化してくお肌の様子を

まるでセンサーのように敏感に感じ取れるから不思議です。

 

こうしていると、職人にでもなったみたい。

 

指先はもとより、手のひらに吸い付くようなやわらかな肌。

そろそろ仕上がって来たようだ…のサインで

最後のお仕上げにはいっていきます。

 

ひとりとして同じではなく

ひとりとして変化しない肌もない。

ゆっくりと徐々に、そのとき一番の肌を取り戻す時間を

↑ page top

美肌室ソラinstagramページ