ソラの
SNS

美肌のヒント|たまには肌にも贅沢させる。

2019.11.24

クリスマスが近づくと、自分にご褒美あげようと思うのは私だけでしょうか

たまにはお肌にも思いっ切り贅沢させる。

まぁいろんな理由をつけて、ことしはこちらを買いました。

 

資生堂 クレ・ド・ポーボーテ クレームイユー レジェネランS 15g 27,500円

目元専用のクリームです。

まぶたの小じわ、目の下のたるみや乾燥など、総合的な悩みに応えるクリームとして発売。

いくつかの有効成分を配合する医薬部外品として、エイジングケアが期待できます。

 

夕方になると、目の下のたるみが気になりはじめるのが

気のせいか、すこしおさまったような。そうでもないような…

おまけのセラムリッサーリッズSミニボトルが嬉しい。

そしてもうひとつ。ロート製薬 エピステーム ステムサイエンス RXショット 8ml×4本 41,800円

伊勢丹新宿店のコスメフロアグランドオープンを記念して、1本売りのパッケージが発売。

このシリーズすべてのアイテムを、ようやく試すことができました。

クレンジングからクリームまでの安定した使用感をそのままに、即効性を感じるアイテムです。

化粧品とは不思議なもので、高ければ高いほど効くのではと思ってしまう。

結論から言います。

いくら高くても、老化に勝てるものはありません(笑)

与えられた道具も日々ていねいにお手入れすれば、長くきれいに使えるから

できるだけ佳いものを使ってお手入れしましょうという心持ち。

 

どうぞ、お気に入りのアイテムが見つかりますように