ソラの
SNS

菊地亜希子さんの「マッシュ」

2015.03.07

菊地亜希子さんの「マッシュ」を読んでいます。

vol.5からの読者なので、

実はつい最近のことですが。

 

ドラマ「問題のあるレストラン」の五月役として

菊地亜希子さんのことが気になりはじめてから、

そういえばと、ずいぶん前に見かけてたこの雑誌のことを思い出して。

 

まるごと一冊ぜんぶに菊地亜希子さんが居る雑誌。

「マッシュ」

 

vol.6は、〝ハイカラ〟がテーマでした。

 

・・・・・

教科書通りのスタンダードを着るよりも、

私だけのスタンダードを更新しよう。

新鮮な風に、いつもウキウキかぶれながら

おばあちゃんになるまでなにかに憧れていたい。

 

ハイカラ人生、一緒に謳歌しましょうぞ。

・・・・・

 

巻頭にあるこの言葉は、

波打ち際で戯れる菊地亜希子さんの無邪気な笑顔が

彩っています。

付録のシールに、胸がちょっとときめいたりして。

 

好きなものに囲まれている

それを眺めているのがたのしいのですね。

 

春になったら、明るい服を着てみよう。

FullSizeRender (76)