ソラの
SNS

メイクレッスンの嬉しい反響。

2015.03.09

先日開催されたメイクレッスン「-5歳の引き算メイク」へ、

ご参加くださいましたみなさまから、

たくさんの反響やうれしいコメントをいただきました。

 

そこでいただきましたみなさまの笑顔とともに、

今後も一層、喜んでいただける会に成長していけるよう

励んで参ります。

 

ここにその一部を、ご紹介させていただきます。

 

・・・・・

「先日は、素敵なメイクレッスンに参加させていただき

本当にありがとうございました。

お礼のご連絡が大変遅くなり失礼いたしました。

依田先生の手が、みなさんの顔に触れる度に変化が表れて

なにより、みなさんが花が咲いたように笑顔になられるのを見て

とてもわくわくした気持ちになりました。

魔法みたいですね。

呼吸や姿勢のことは、いつも気になっていたのですが、

あんな風にはっきり変化が出るのをみると(すごく影響し合っているのですね!)、

頑張って意識してみよう!と気持ちを新たにすることができました。

ソラさんもいつも通り、とても素敵な空間で

いるだけで心がほっと和んでいきました。

気を緩め過ぎたのか(笑)翌日から風邪をひいてしまい

少しお休みをいただいておりました。お返事とお礼が遅くなり

お恥ずかしい限りです。

素敵な時間とおいしいおやつに本当に感謝しております。

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。」

 

「先日はメイクレッスンに参加させていただきまして,ありがとうございました。

大幅に遅刻してしまい,ご迷惑をおかけしてしまいましたこと,お詫び申し上げます。

あれから,呼吸や肌に対する意識が大きく変わりました。

3ヶ月後の自分の顔が楽しみです!

気付きの多い時間をありがとうございました。

またぜひ,トリートメントにもお伺いさせていただければと思います。

ありがとうございました。」

 

「昨日はありがとうございました。

想像していた内容と違い、身体の根本的なお話から伺えて、確かに目から鱗でした~

2hはあっという間でしたよね。

楽しかったです。

依田さんによろしくお伝えください。

 リキッドファンデーション、今度試してみます!

また、素敵なお菓子のお土産もありがと。

家に飾ってある小さな小さな雛人形の隣に飾りました。

あられの方が大きいけれど(笑)

可愛いので3日過ぎてももう少し飾っておきます!またトリートメントに伺いますね。」

 

昨夜は素敵な会に参加させていただき、ありがとうございます。

呼吸法、姿勢など日頃何気なく行っていることを意識し、正しく過ごすこが大切なんですね。

今朝から意識をして過ごしております!依田さまのメイクアップレッスン、とても楽しかったです。

これから自分らしいメイクアップを試行錯誤していきたいと思います。

ありがとうございました♪」

IMG_1763