ソラの
SNS

植田志保〝色のすること〟へ

2015.04.01

植田志保作品展「色のすること パンジーのつばさよ でんぐり返る色」へ

とことことこ。

代々木上原駅からほど近い井の頭通り沿い

CASE galleryへでかけてまいりました。

 

はじめてその〝色のすること〟に出会ったのは森岡書店での個展でした。

色と色との重なりで生まれる新しい風。

その空間には心地よい風が流れていたように思います。

 

深呼吸しながら

ゆっくりと作品と向かい会うと

いまの自分に合う色、

心地いい色が分かるような気がするのです。

 

カラダで感じることと

心で感じることの違い

 

ひとは時々複雑で

自分でも自分のことが分からなくなったり

先入観からか思いこむこともあったり。

 

でも、〝色のすること〟では

考えるよりも前に、足がそこに近づいていくから

心とカラダがぴったりと一致するような感覚になれました。

 

4月19日(日)まで開催されています。

渋谷区大山町18-23コートアネックス大山町1階

CASE gallery

 

FullSizeRender (16)