ソラの
SNS

エイプリルフール・アワー/レモンエアライン0401

2015.04.01

*アメリカのドラマ風に*

チリリリン、チリリリン

「もしもし、もしかしてキミは世界イチ美しい僕の妻かい?」

「あーら、宇宙イチ働き者の私のオットね?」

 

「今日はキミのことを想って、仕事が手につかなかったよ。」

「あら、私なんてあなたに恋してランチも喉を通らなかったわ。」

 

「キミそれ以上痩せたら大変だよ!指輪のサイズ変わってしまうよ。

…実はいまティファニーにいるんだ。」

「指輪なんていらないわ。あなたの笑顔はダイヤモンドよりもまぶしいから。」

 

(あぁ!まいにちがエイプリルフールだったら世界はどんなに平和だろう☆!!)

 

 

**************************************************************

 

 

◎レモンエアラインが本になりました。

コチラのスペシャルサイトもごらんくださいませ。http://lemonairline.com/

シラスアキコ(文筆家)

クリエイティブユニット「color/カラー」(www.color-81.com)の

コピーライター・クリエイティブディレクターとして活動。

「モノ語りのあるモノづくり」を大切に、

企業のブランディングから商品開発、プロダクトデザインの企画、

広告制作、ラジオCMなどを手がける。

60年代の日本映画とフランス映画、赤ワインが好物。

 

*レモンエアラインは、毎週水曜日に出航です。

こころがふうわりと浮遊する軽やかなじかんを、お楽しみください。*

レモンエアライン/ロゴ