ソラの
SNS

なめらかなお肌へ導く、水磨き美容液を。

2015.04.16

春になり、暖かい日が多くなる頃。

汗もかきやすく、毛穴が開きやすくなってまいります。

 

ソラでは、美容液にクレドポーボーテ コレクチュールエサンシエル

ご用意させていただきました。

〝水磨き〟とも言われるローションタイプの美容液

お肌表面のざらつきを整えて、

毛穴を引き締め、お顔のほてりを防ぎながら

ふっくらとしなやかなお肌へ導いてくれる美容液です。

 

ローションパックの後、

水コットンに適量をとり、

お肌へやさしくパッティングで浸透させてから

下から上へ滑らせるように、表面をなめらかに整えさせていただきます。

 

毛穴を感じさせないお肌へ

なめらかなお肌を実感されてみてください。

 

薬用 医薬部外品 美容液

クレドポーボーテ コレクチュールエサンシエル

 

美容液