ソラの
SNS

フルーツバスケット。

2015.04.25

ホナガヨウコさんの最新振付作品に、グリコのパナップ最新CMをちらり。

主演は女優の吉高由里子さん

女の子たちがたのしそうにフルーツバスケットをして遊んでいます。

 

子どもの頃、どんな遊びをしてたかな。

あやとりや、ゴム飛び、かくれんぼや、ままごと‥

三人姉妹のわたしは、

ほんとうに毎日毎日いつもいつも三人でした。

その三人と、近所のお友だちがひとり、ふたりと加わって遊ぶ。

 

あのころが懐かしいな。

小さいことでいっつもケンカしてました。

 

大型連休にはいりましたね。

どこか旅行に行かれる方も多いのでしょう。

どうぞ、かけがえのない一日一日を。

 

☆ソラは、4/29日(祝・水)を臨時営業。5/2(土)は通常営業です。

5/3(日)~6(水・祝)は、定休日とさせていただいています。