ソラの
SNS

うれしいメールが届きました。

2015.05.12

うれしいメールが届きました

挙式直前に、トリートメントを受けてくださった花嫁さまから。

先日、千葉にお住まいのお母さまとおふたりで、

トリートメントを受けてくださいました。

 

・・・・・

先日は、ありがとうございました。

結婚式前に信子さんにフェイシャルをしていただいて本当に良かった!

お陰さまで、肌の調子が、凄くよく、

眼もスッキリ、あごもいつもよりスッキリした気がします~!

 

母も肌が白くなったし目が少し大きくなったと、すごく喜んでいました!

母は、千葉に住んでいるのでたまに通いたいとも言っていました!

私も、帰京の際は予約致します~!

気持ちがいいうえに、効果も実感出来て大満足でした!

ありがとうございました。

・・・・・

 

いまは、旦那様と福岡にお住まいの花嫁さま、

いつか東京へお戻りになられるとき

ソラで再会できますように。

 

どの一日も、きっとかけがえのない一日でございましょう。

ただ、記憶に残る一日というのも、

やはり人生にはそう多くはないのですね。

 

結婚という大きな節目に、

こうして喜んでいただけるこの仕事を、

ますます好きになりました。

 

こちらこそ、ほんとうにありがとうございます。

 

どうぞ、いつまでもお元気で。

SOR_0001[1]