logo

第二回「ウエディングイベント」開催のお知らせ。

2015.06.22 Monday

ことし1月に、ソラはじめてのウエディングイベントを開催させていただき、

何組ものみなさまにお会いする機会に恵まれました。

みなさま、それぞれの想いを抱えて、

丁寧に、幸せなウエディングを作り上げていく過程は

わたしたちまで、幸福をおすそ分けしていただいているかのよう。

 

そうして、たくさんの方のご協力を得て、

第二回目のウエディングイベントを開催できる運びとなりました。

 

テーマは、「ワタシらしいウエディングアイテムの選び方」。

 

ウエディングアイテムと聞いて、何を思い浮かべられるでしょう。

ウエディングドレス。

ブーケや、ヘッドドレス、アクセサリー。

ウエルカムボードや招待状などのペーパーアイテム‥等

会場選びだって、アイテムのひとつと言えるかもしれません。

 

選ぶ理由は、〝好きだから〟なのでしょうか。

 

そのドレスに秘められらたストーリーを知れば、

きっとこれまでのイメージが変わることに気が付けるはず。

 

おふたりの、その個性や想いまでも表現できるアイテムに、

的を絞ったウエディングイベントにできたらと企画いたしました。

 

ウエディングドレスやヘッドドレスの試着もしていただけます。

ペーパーアイテムなどの制作工程や、

たくさんのケーススタディが記録された

ハワイ・ウエディングアルバムも自由にご覧いただけます。

 

ぜひ、日曜日、お茶をお召し上がりになりながら、

ウエディングアイテムに秘められたストーリーをお聴きになりませんか。

 

開催:7月12日(日)

予約制:11時~/13時~/15時~

各お時間ごとに、4名さま迄お入りいただけます。

 

参加費:おひとり1,000円(税込)お茶と粉匙「どら焼き」付き

・お申込み contact@bihadasora.com

※おなまえ、ご連絡先アドレスと携帯番号、参加人数、ご希望のお時間枠を明記の上、

メールにてお申込みください。

※先着順にて受付しご本人様へメールにてご連絡/報告申し上げます。

(ご返信は、一営業日中には必ずお返しいたします。

tateyama@bihadasora.comからのメールを受信

できるようにご設定おねがいいたします。)

内容:

☆エシカルウエディング(アイテム)のストーリーとご試着

Walk in Beautyさんをお招きして、

フェアトレードのウエディングドレス、

リメイクフラワーで作るオリジナルブーケ、

震災後から東北で活動を続けるコットンパールのアマネセール‥等

のお話をしていただきます。

いくつかのデザインから、お好きな一着をご試着していただくことも。

記念の写真撮影も、もちろんOKです。

 

こちらのドレスもご試着いただけます。

ドレス&SHY FLOWER©DressOC2back

 

ウエディングデザインとハワイウエディングのアイテムのお話

(『カスタマイズ・ウエディングのヒント39』のプレゼント付き)

ウエディングデザイナー藤本優さん、ハワイウエディングコーディネーター佐々木由美さんを

お招きして、ウエディングアイテムのストーリーを

たくさんのエピソードを交えてお話していただきます。

みなさまのご質問にも丁寧にお答えいたします。

おかえりには、カスタマイズウエディングのヒントがたくさん詰まったミニブック

『カスタマイズ・ウエディングのヒント39』を、

プレゼントさせていただきます。

 

03yuyu01

035317

 

粉匙

兵庫県尼崎市 どら焼き屋

http://cosaji.com/

↑ page top

美肌室ソラinstagramページ