logo

小鼻のざらつきに、酵素洗顔パウダーを混ぜて。

2015.06.04 Thursday

小鼻のざらつきや、黒ずみが気になるという方いらっしゃいませんか。

毎日きちんとクレンジングしてるはずなのに、

なんだかいつもざらついてたり、黒ずみが残ってるような・・・

という時、ご自宅でのケアに加えていただける〝酵素洗顔パウダー〟がお薦めです。

 

最近は、化粧品メーカー各社からいくつか販売されています。

コーセー 肌極シリーズからも出ていました。

カネボウ suisaiシリーズのものよりも、お値打ちな設定です。

 

使い方は、カンタン。

 

泡立てネットを使って、お使いの洗顔フォームを泡立てます。

その泡に、酵素洗顔パウダーをやさしく混ぜて

お顔全体にまんべんなく、やさしく伸ばしてくるくるくる。

ぬるま湯でかけ洗いをしてすすぎましょう。

 

毎日の洗顔に混ぜて使わなくても、

気になったときにしてあげてもいいでしょう。

 

あとは、たっぷりの化粧水を手のひらでお顔を包み込みながら

もっちりするくらいまで浸透させてあげましょう。

フタ代わりの乳液かクリームで包んで終了。

 

お肌のキメが整うと、なんだか気分まで上がるような気がします。

どうぞみなさまの毎日が、より豊かになりますように。

 

写真は、コーセー肌極 つるすべ素肌洗顔パウダー

酵素洗顔

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ