logo

肩や首、お顔のコリをほぐましょう。

2015.06.06 Saturday

首や肩、肩甲骨周りが固まっている・・・という場合、

お顔はどうでしょう。

鏡に映る顔は、ちょっとくすんで元気がないように見えるかな

ほうれい線の溝がうーんと深くなって、

目元や口元がたるんでいるようにも見える。

 

そんなときは、ぜひ、ソラのフェイシャルトリートメントをお試しください。

デコルテリンパマッサージの組み込まれたメニューが特にお薦めでございます。

(フェイシャルリセットトリートメントコース、

フルコース・フェイシャルデコルテトリートメントコースに組み込まれています。)

 

トリートメントは、まず、頭全体の揉みほぐしからはじまります。

顎周りや首回りのツボを刺激を加えながらゆっくりとほぐしてまいります。

ほぐした後に、ターバンタオルを巻いてスタート。

 

お顔専用の電気シェーバーで、産毛剃りをしてから

 

毛穴に詰まった汚れを浮かび上がらせるように丁寧なクレンジングクリームのマッサージ。

マンナンスクラブを混ぜたホイップ状の泡でする角質ケア。

大小のガラス管で皮脂をしっかりと吸引して、

メニューに合わせてパターなどのリンパ刺激を入れていきます。

 

ローションパックでお肌に美容成分を浸透させながら、

いよいよデコルテリンパマッサージへ。

耳下腺から始まるこのマッサージは、首回り、肩、肩甲骨、上腕、デコルテまで

すみずみまでしっかりとほぐして参ります。

たいせつなリンパ節が集中しているこの部位を、

丁寧に時に力強く圧をかけてしっかりとほぐし、リンパの流れを良くしてまいります。

 

すると、どうでしょう。

全身ぽかぽかとしてきたり、

お顔色がぐーんと明るくなったり、

隠れていた鎖骨が顔を出したり、

内肩気味だった姿勢がラクに開いたり・・・

もちろん個人差はございますが、

みなさまほんとうに肩がラクになるとおっしゃってくださいます。

 

お顔は、肩の上についてますもの。

支える肩や首を、こうして時々ほぐしてあげましょう。

きっと、笑顔が自然にこぼれましょう。

 

来週も、みなさまからのご予約お待ちしております。

http://bihadasora.com/yoyaku

SOR_0002[1]

 

 

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ