ソラの
SNS

お顔のこわばりがとれると。

2015.06.19

肩や首がコルのと同じように、

お顔も硬くこわばることがあるんです。

 

笑顔が作りにくいと、感じられたことはありますか。

目の奥に疲れがたまって目頭を押さえたり

目元がすこしピクピクしたり

首をぐるりと回すのが辛かったり

そんなとき、身体が悲鳴を上げているのかもしれません。

 

ゆっくりと徐々に、動かしたりほぐしたり

血流を良くしてリンパの流れを促してあげましょう。

 

ソラのフェイシャルトリートメントは、

新しいサービス〝頭の揉みほぐし〟からはじまります。

 

お顔は、頭に首に、肩につながっていますから

つながっているあちこちのコリをほぐしてあげましょう。

 

トリートメント終了後、

こわばりがすっきりとれたお顔からは

目元のやさしい、ふうわりと柔かい微笑がこぼれていますね。

SOR_0003[1]