ソラの
SNS

美味しい三昧の食事。

2015.07.07

昨夜は、かねてから予約していたお店で

待ちわびた夕食をいただく日でございました。

お店のなまえは、「幸せ三昧」。

 

有名店「賛否両論」を出たお弟子さんがはじめたお店で、

その日も満席でございました。

お料理は、おまかせで十品ほどはいただいたでしょうか。

盛り付けるボリュームも、途中、訊いていただけましたので、

ちょうどよい量に加減してくださり、

ぺろりと全品いただくことができました。

旬のものをお野菜もお肉も、お魚もバランス良く

ひとつひとつ素材の味を活かしたお料理ばかり。

 

ひと口いただくたびに、

美味しいという言葉が自然にこぼれるような

大満足の夕食になりました。

 

変化に富んだお料理すべてが

それぞれに美味しいのでございます。

 

美味しい美味しいと言って食事をしているうちに、

お店のなまえを、理解できたような気持ちになれました。

 

美味しいと思えることも、幸せですね。

 

写真は、その夜いただいた山梨産の白桃。

momo