logo

メイクレッスン「似合うアイメイクの見つけ方」を開催いたします。

2015.07.21 Tuesday

いつもありがとうございます。

今回は、前回予定時間を大きく超過してしまった反省をこめて、

定員を減らしての開催とさせていただきます。

 

このテーマでの開催は、ことし最後になりますので、

どうぞご検討中のみなさまへ、ぜひご参加いただけましたら幸いに存じます。

 

アイメイクには、欠かすことの出来ない眉とアイブロウのバランス。

きっと、おひとりおひとりの眉をカットさせていただくことになるでしょう。

 

ご自身の骨格や、肌色、眉の毛色や生え方を活かしたアイメイク。

どうぞ、心ゆくまでおたのしみくださいませ。

 

目は口ほどにものを言う、とよく言われます。

会話の中で、相手の目を見ることも多いでしょう。

お顔の骨格も肌色も、おひとりおひとり違います。

それぞれ違う骨格に、ぴったり合わせたアイブロウ。

眉毛のフォルムをちょっと変えるだけで、印象は大きく変化します。

アイシャドーやマスカラ、ビューラーの正しい使い方も、

基礎からきちんとお話してくださいます。

 

おひとりおひとりに合うアイメイクのレクチャーも個別に。

ご希望の方には、眉カットも無償(追加料金無し)でさせていただきます。

この機会に、ステレオタイプから抜け出して、

ご自分に似合うアイメイク、見つけてみませんか。

伊東様_03_メイク14

伊東様_03_メイク09

開催日:8月5日(水曜)

予約制:①11時~13時(残り2席)/②14時~16時(残り3席)/③19時~21時(残り2席)

☆いずれも同じ内容で構成いたします。

ご都合のよろしいお時間枠をお選びくださいませ。

定員:①4名さま、②と③5名さま

おひとり3,000円(税込) お茶とお菓子付き

☆いつもお使いのメイク道具や、メイク化粧品もご持参くださいませ。

・お申込み contact@bihadasora.com

※おなまえ、ご連絡先アドレスと携帯番号、

ご希望のお時間枠(①、②、③)と、メイクレッスンご希望と明記の上、

メールにてお申込みください。

※先着順にて受付し、後程、ご本人様へメールにてご連絡/報告申し上げます。

(ご返信は、一営業日中には必ずお返しいたします。

tateyama@bihadasora.comからのメールを受信

いただけるようにご設定おねがいいたします。)

講師として、お招きするヘアメイクアップアーチストは、

カマタメイクアップスクールのメイクアップアーチストコース修了後

フリーで活躍される技術者のおふたりです。

 

麻生修司:

東京生まれ。好きな食べ物は、和食。和菓子、ケーキ(特にモンブラン、生クリーム系)。

趣味は読書、海外ドラマ鑑賞、映画鑑賞、ダーツ、将棋など。

 

 

モデル:伊東聡子(wanokashi89

撮影:小黒隆介

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ