ソラの
SNS

一年に一度の限定パウダーを。

2015.07.18

マキアージュ スノービューティⅡ

今年は、9月21日に限定発売されるそう

近くのマツモトキヨシで、早速予約してまいりました。

 

なんといっても特長は、

スキンケアの仕上げにも使えることでしょう。

夜おやすみ前に、ふんわりつければ

寝顔だっていつもより可愛くなれそう。

 

去年は、あっという間に予定数量が売り切れて

欲しくて探して回るひとまで出たという噂が広まったパウダー。

 

ケースは、マキアージュらしいゴージャスな少女っぽさを漂わせていたから

店頭にあった見本品をみて、

手のひらでもてあましそうな大きめサイズにちょっと驚くほどでした。

 

昼はおしろいとして、

夜は素肌ケアの仕上げに、

一日中透明感が続く

薬用美白フェースパウダー。

スノービューティⅡ

 

こんな、気分が上がりそうなアイテムも、

時にはうれしくなるものですね。

snowbeauty