ソラの
SNS

弥香さんでつながる日。

2015.08.01

昨日は、あゝこんなこともあるのね…と、

びっくりするような偶然がございました。

 

まず、最初にモデルで女優の弥香さんが、

トリートメントに来店くださいます。

およそ二時間くらいの後に、

爽やかに真夏の空の下、歩いて帰られました。

 

こんな嬉しいつぶやきを残して。

・・・・・

 @micarotto

今日は美肌室ソラ@bihadasora さんにいってきた。

とっても素敵なやさしい空間で癒されたぁ。

終わった後の自分の顔が こんなに明るかったんだとビックリ‼︎♪

と嬉しい気持ちと美味しい水羊羹までいただき、

暑くてヒーヒーしてたのが、

とても穏やかな気持ちになれた。

いい一日の始まりだ。

19:34-2015年7月30日

・・・・・

その後、はじめてのご来店でいらしてくださったお客さま。

 

トリートメント終了後のティタイムで、

ソラに興味をお持ちくださったきっかけに、

このブログに「弥香さん」のなまえを見つけたからと、(偶然に!)。

(弥香さんのこと、とってもキレイで気になっていらっしゃるそう)

 

その方と弥香さんは、ソラでお顔を合わせることはありませんでした。

でも、そのことばを伺って、

あゝ、今日は弥香さんがつないでくれた一日なんだと

思えて嬉しくなったのです。

 

弥香さん、今日から舞台のお稽古がはじまるそう。

一年で一番猛烈に暑いこの時期だから、

きっと体力の消耗も激しいでしょう。

 

その方とソラ一同、

舞台、たのしみにしています。

seashesee