ソラの
SNS

小木戸利光+シラスアキコ/ワークショップ28(無事に終了)

2015.08.23

処暑の日曜日、

秋のはじまりのような風を頬に受けながら

vol.28「あなたの17歳と、サリンジャーと。」が、はじまりました。

 

そして・・・

それを詳らかにするのが、もったいないくらいの時間がありました。

いい時間、というのはこういう時間のことを言うのでしょう。

 

ご参加くださいましたみなさま

駆けつけてくださいましたみなさま

ほんとうにありがとうございました。

 

実は、今日のために用意していたことばがありました。

 

《生命というのは、ひっきょうメロディーにほかならない。 「春風夏雨」岡潔著より》

 

そのメロディは誰かが評価するものではなく

身体の中でのみ 奏でるものかもしれません。

 

これからも自分にしかない音を奏でていこう。

 

FullSizeRender (32)