ソラの
SNS

メイクレッスン「異性から見た魅力の引き出し。」のお知らせ。

2015.09.16

自分が気にしているほど、

実は、周りは、あなたのそれを気にしていなかったり。

ほんとうの魅力は、ここにあるよって

誰かに、

まだ気がついていない自分の魅力を引き出してもらえたら嬉しいな。

・・・そんな心の中にある小さな願いが叶う時間が、ここにあります。

 

メイクアップアーチスト麻生修司さんの男性目線で、

あなたの魅力を引き出すワンポイントの、メイクレッスンを開催いたします。

 

どうぞ、普段通りのままでいらしてください。

ほんの少し手を加えるだけで、

見違えるほど、印象が変わることに驚かれることでしょう。

 

まだ、気がついていないご自分の魅力を、

この秋、引き出してみてはいかがですか。

 

ご希望に応じて、眉カットもさせていただきます。

そのほか、ベースメイクのアドバイスや、似合う色選び等

メイクに関する悩みにも丁寧に答えてくださいます。

 

季節はすっかり秋に変わりました。

明日は、もっと自分の顔が好きになれますよう。

SOR_0009[1]

開催日:

10月6日(火)14時~16時(満席)

10月7日(水)19時~21時(満席)

予約制:各回定員4名さま

☆いずれも同じ内容で構成いたします。

ご都合のよろしいお日にちをお選びくださいませ。

満席の回は、ただいまキャンセル待ちのお申込を受け付けております。

 

おひとり3,000円(税込) お茶とお菓子付き

☆いつもお使いのメイク道具や、メイク化粧品もご持参くださいませ。

・お申込み contact@bihadasora.com

※おなまえ、ご連絡先アドレスと携帯番号、

ご希望のお日にち(①、②)と、メイクレッスンご希望と明記の上、

メールにてお申込みください。

※先着順にて受付し、後程、ご本人様へメールにてご連絡/報告申し上げます。

(ご返信は、一営業日中には必ずお返しいたします。

tateyama@bihadasora.comからのメールを受信

いただけるようにご設定おねがいいたします。)

 

講師として、お招きするヘアメイクアップアーチストは、

カマタメイクアップスクールのメイクアップアーチストコース修了後

フリーで活躍される技術者の方です。

 

麻生修司:

東京生まれ。好きな食べ物は、和食。和菓子、ケーキ(特にモンブラン、生クリーム系)。

趣味は読書、海外ドラマ鑑賞、映画鑑賞、ダーツ、将棋など。