logo

自分をいたわるということ。

2015.09.19 Saturday

「こんなにもやさしくお肌をさわっていませんでした。」

 

ソラのトリートメントを受けられた方のご感想

第一声に、よく聞かれる言葉でございます。

 

そう、ソラのフェイシャルトリートメントは、

たっぷりのクレンジングクリームを

ほんとうにやさしく丁寧に、まるで赤ちゃんの肌をいたわるような力加減で

お肌になじませていくのです。

 

スチームを当ててゆっくり毛穴が開いてき

毛穴の奥に詰まった汚れを溶かしだすように

ゆっくりとやさしく丁寧に。

お顔全体の汚れを浮かびあがらせてから、

ぬるま湯につけたコットンや、スポンジで隅々まで3回拭き取ります。

 

そして角質ケア。

洗顔フォームをホイップ状に泡立てて、

マンナンスクラブを適量混ぜたたっぷりのきめ細かい泡を

お顔全体に(目の周りは避けて)くるくるマッサージ。

ここでも、温かいスポンジで隅々まで3回拭き取って

ホットタオルでじわーっとお顔と首元を温めて。

 

大小二種類のガラス管を使って、毛穴に詰まった皮脂を吸引。

詰まった皮脂を放置しておくと、黒ずみの原因になりますね。

吸引することで、詰まった皮脂を無理なくきれいにいたします。

 

そして、パック。

美容成分たっぷりのローションパックをじっくり浸透。

お顔の凹凸に合わせて、ぴったりと密着させたパックが

ぐんぐんとお肌に潤いを届けていきます。

 

と、ここまでの行程は、

3つあるフェイシャルメニューにほとんど共通した前半部分。

 

アイメイクやリップのポイントメイククレンジングを入れると

クレンジングだけでも約3-40分の時間をかけています。

 

お肌へ負担をかけないやさしい力加減で

無理なく隅々までもしっかりきれいに洗い流す。

 

手のひらで、たっぷりといたわるひとときが、

お顔の凝りまでもほぐしていくのですね。

 

どうか、ご自分のお肌を、やさしく手のひらで包みこむように

たっぷりといたわって差し上げましょう。

SOR_0002[1]

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ