logo

世界でひとつのスーツをまとう。

2015.09.23 Wednesday

ソラのワークショップでもお世話になりましたご近所の

IFK表参道洋品店さん。

daska(ユニセックスで着心地のいいカジュアルな服)

LOUNGE ACT(テーラードなスーツやネクタイ)

toHu(やわらかいシルエットのレディス)

3つのブランド(デザイナー)からなるブティックです。

 

すべての工程を、デザイナー本人が手がけるのが最大の特長でしょうか。

生地選びはもちろん、断裁も、仮縫いも、本縫いも。

一着ごと、依頼者の身の丈や好みに合わせる微調整が素晴らしくて。

 

先日、ソラのワークショップがご縁でつながったお客さまが、

LOUNGE ACTさんでスーツを仕立てられたそう。

リネン50%ラミー50%の厚手の麻を使った上品なデザインです。

サイズやシルエットの調整で、女性用にも仕立てられるそう。

 

仮縫い付きで上下セット 96,400円(税込)

受け取るまでには数か月の時間がかかるでしょう。

それでも、既製服には無い喜びがその服にはございます。

 

実はわたしも、toHuさんで、ワンピースを仕立てていただきました。

秋になりましたので、早速、箪笥から出して風干ししています。

 

世界にひとつ、あなただけの一着を手に入れられてはいかがでしょう。

loungeact

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ