ソラの
SNS

嵐のライブ中継に嬉し涙ぽろり。

2015.09.24

昨夜、録画しておいた歌番組「ミュージックステーション」を観ていました。

宮城県のスタジアムでのコンサート最終日と重なって

嵐は、満員の会場からの生中継。

 

コンサートでの嵐をちょっぴり垣間見る数分間に、

なんだか嬉し涙がこぼれてしまって。

 

特に、「GUTS!」は、

扇子を両手にした群舞を引き連れて

ほんとうにイキイキとして見事でした。

フロア中央に、仕掛けられた大きな移動舞台に軽々と乗る5人は、

瞳を輝かせて歌う。

この歌は、紅白歌合戦でも聴いたと思うのですが、

画面に出る歌詞を読みながら眺めると、

あゝ、嵐っていいなあと心から想うのです。

 

歌には力があるね。

上手いとか下手とか、歌唱力とか、理屈じゃない。

歓びへと舵を取る「嵐」に、乾杯。

 

写真は、ウィキペディアより。

スタジアム