ソラの
SNS

福山雅治さんの結婚が大きな話題に。

2015.09.29

インターネットで、「福山」と打つと、

・・・「ショック」と並んで出てきます(笑)。

 

日本中に衝撃が走る。という番組もあるくらい。

 

朝から、ワイドショー番組は、ずっとこの話題、

この国は、平和なんだなぁと思います。

 

テレビの中のひとでも、

こうしてみんながショックを受けたり、

会話の中の多くを占めたり

今日は、福山雅治さんの歌がよく流れるのかしら。

 

そういえば、わたしたちの師、佐伯チズ先生も、

福山雅治さんのことを好きだっておっしゃっていたことを思い出します。

 

花形のひとに憧れるって、

過去も未来もずっとあるのでしょう。

若々しさの秘訣ですから、わたしも誰か探さないとね。

SOR_0015[1]