ソラの
SNS

シミを薄くしたいとき。

2015.10.05

50歳になる夫が、

ようやくお肌を気にするようになりました。

 

最近では、男性用の化粧品もいろいろ発売されて

10代からスキンケアを習慣化されている方も珍しくないと聞きますから

随分遅いスタートです。

 

きっかけは、「シミ」が頬や目元に現れたから・・・

朝晩、美白化粧品をこまめにつけるようになりました。

 

シミを薄くしたいとき、

紫外線が弱くなってまいりますのでいまからの季節はいいサイクルが作れそうですね。

まず、保湿。

つぎに、日焼け止め

おやすみ前に、美白化粧品でのお手入れを、

春が来るまで半年間は、こまめに毎日続けましょう。

 

お肌は、日々少しづつ変化(代謝)しています。

今日見えているシミをピンポイントで処置するだけじゃなく、

お肌全体に同じように丁寧なケアを続けてあげることがいいですね。

 

ソラでは、オプションの「フェイシャルホワイトニングパック(3,150円)」をご用意しています。

 

いまのお手入れが、未来の自分へのエールになりますように。

SOR_0026[1]