logo

はちみつマイスター河村千影+洋傘パン店 中山和代+アロマテラピーアドバイザー藤田明菜

2016.02.01 Monday

お肌だけでなく、こころも休憩できるところになれたら…という想いから、

月に一度、イベントを開催しています。

素敵な作家さんとのひとときを、おくつろぎください。

vol.33「蜂蜜とパンと、セロトニン。」

春になったら、辺り一面に花が咲きます。

街のあちこちに咲く桜をみては、あゝこんなにも桜があったのねと

毎年のように驚いてみたり。

 

一足お先に、ソラでお花見いたしましょう。

はちみつマイスター河村千影さん、

洋傘パン店 中山和代さん、

アロマテラピーアドバイザー 藤田明菜さんをお招きいたします。

 

遠い異国のお花畑でミツバチたちが集めてくれた貴重なハチミツ。

エチオピアの森のはちみつ、

ロシアの菩提樹の白いはちみつ、

タスマニアの100年のレザーウッドから採れるはちみつを、

テイスティングしながら、その誕生秘話を伺います。

 

その貴重な、珍しいはちみつに合わせて

洋傘パン店 中山和代さんが焼いてくださるパン。

焼きたてのパンにたっぷりの蜂蜜を塗っておたのしみください。

 

そして、アロマテラピーアドバイザー藤田明菜さんによるオリジナルの香りを。

まだ訪れたことのない森や土地。

その遠い異国をイメージした特別なルームミストのきき比べ。

 

香りでイメージするその森と、

一口ほおばるパンに蜂蜜。

目の前には、どんな花畑が浮かぶでしょう。

 

当日は、即売会も同時開催いたします。

洋傘パン店さんの焼きたてパンも、貴重な蜂蜜も、特別なルームミストも

お好みのものを、どうぞお求めくださいませ。

honey

IMG_20151014_141853

prof-photo

開催:3月13日(日)①12時~14時(満席)②15時~17時(満席)

キャンセル待ちの方のお申込みを受け付けております。

予約制

定員 各8名さま

おひとり1,000円(税込)

・お申込み contact@bihadasora.com

※おなまえ、ご連絡先アドレスと携帯番号、①もしくは②のお時間枠を明記の上、

タイトルを「3/13の会」とし、メールにてお申込みください。

※先着順にて受付しご本人様へメールにてご連絡/報告申し上げます。

(ご返信は、一営業日中には必ずお返しいたします。

tateyama@bihadasora.comからのメールを受信

できるようにご設定おねがいいたします。)

+++++

河村千影

一般社団法人日本はちみつマイスター協会理事

漢方スタイリスト・養生薬膳アドバイザー

毎朝欠かさず蜂蜜を摂取しているからか

風邪など体調を崩すことがあまりないと気づきその源が知りたいと

蜂蜜やミツバチについて学びました。

今では味わい方のテイスティングレッスンや効能、美容や料理の活用方法を

広くお伝え出来るようになり、

今回素敵な空間でのお花見に参加でき嬉しく思います。

蜂蜜からどんな景色をおひとりおひとりが浮かべるのか楽しみです

 

洋傘パン店 (中山 和代)

原宿715(セブンクォーター)代官山シェリュイで

パンの勉強を始め、2009年より洋傘パン店の屋号で

店舗の持たないパン屋さんとして出張販売、イベント

焼き菓子の通信販売等で活動中。

パンや焼き菓子をただ販売するだけではなく

ラッピングにこだわりを持ち、ほんの少しライフスタイルが

楽しくなる温かいパン、焼き菓子屋さんを目指しています。

現在、上井草コーヒースタンド S L O P Eにて

毎週土曜日にパン、焼き菓子を販売しています。

 

藤田明菜

1983年、岩手県生まれ。

セラピスト/アロマテラピーアドバイザー/ACUPASS refle 店主。

リラクゼーションサロンにて東洋医学に基づいた技術を学び、2014年独立。

新宿にて本格アロマテラピーを取り入れた

リラクゼーションサロンACUPASS refle」を営む。

イメージや記憶を香りで表現する、各種ワークショップ等を企画。

来春、アロマにショートストーリーを添えた、「香りのよみもの」を販売予定。

↑ page top

美肌室ソラオンラインストアページ 美肌室ソラinstagramページ