ソラの
SNS

カモミールティをふたりで。

2015.11.29

カモミールティが、ふたつのカップに注がれたシーン。

その香りや温かさを思い出しながら

落ち着いた気分で劇場を後にすることができました。

 

映画「図書館戦争」を観てまいりました。

公開から六週間もたっているのに、満席です。

岡田准一さん扮する上官役のアクションのすごさ、

榮倉奈々さん扮する図書館隊の一途に取り組む姿勢など

平穏な日々のシーンが特に素晴らしく、

時間を感じさせない作品です。

 

一度も見舞いに行かなかったというくだりは、

恋っていいなあって、嬉しくなりました。

 

そう、ソラにも小さな図書スペースができたのです。

ふわりと気持が軽くなるような物語や、写真集、絵本など

気になるものがございましたら、いつでもぱらぱらとどうぞ。

ソラ図書