ソラの
SNS

あのころはみんな同じ髪型でした。

2015.12.13

松田聖子さんのベストアルバムを購入いたしました。

駅のポスターに、目を奪われてしまったんですね。

3枚組のCDと、映像特典、全曲の歌詞とジャケット写真が掲載されています。

 

懐かしいー。

 

思い出すのは中学生のころ、

ショートカットと言えば、聖子ちゃんかキョンキョンのヘアスタイルでした。

原田知代さんや、薬師丸ひろ子さんもあったなぁ。

あのころはみんな、アイドルのヘアスタイルを真似していたのです。

 

歌番組に釘付けで、口ずさむ歌といえば「青い珊瑚礁」や「裸足の季節」。

 

こうして聴いていると、

歌謡曲っていいなぁと嬉しくなります。

seiko