ソラの
SNS

食べる漢方、ハブモアカレー。

2015.12.19

ソラのご近所にオープンされたハブモアカレーさん

ようやく行ってまいりました。

野菜とスパイスとインド飯「ハブモアカレー」へとことことこ。

 

メニューは、日替わりのワンプレートランチ。

その日のおまかせカレー2種とターメリックライス、

小皿2品とピクルスで1,280円です。

 

黄色いライスを中央に

色鮮やかな小皿が並んで

目にも楽しいプレートです。

 

コの字型にレイアウトされた広めのカウンターと、

テーブル席が数席。

以前は、喫茶店だったのでしょうか。

心地よい音楽が流れて、ひとりでもとてもリラックスできる空間です。

 

カレーはスパイスたっぷりの食べる漢方。

食べたら健康になれそうな

野菜たっぷりのランチをいただけます。

 

ハブモアカレー

港区北青山3-12-7 B1F

写真は、サイトより。

kare