ソラの
SNS

ご予約順、限定16名さまに福袋をプレゼント。

2015.12.26

おかげさまで、年内すべての枠にご予約いただくことができました。

みなさまに分けていただくお気持ちのおかげで、

こうして新しい年を迎えさせていただけます。

いつもほんとうにありがとうございます。

 

感謝の気持ちをこめまして、

新年に、福袋をプレゼントさせていただきます。

ご予約順先着16名さま迄と、数に限りはございますが

福袋(1万円相当の詰め合わせ)を、おみやげとさせていただきます。

 

★ソラのフェイシャルパックフリーパス券(6,300円)

★ソラのオリジナルスパチュラ2本(960円)

★ソラのオリジナル今治フェイスタオル(1,080円)

★おむすび「まるさんかく」羅臼出汁こぶ 40g(650円)or 鳥海 海の泉の塩 -藻塩- 100g(870円)

COUCOU 喉からじんわりポカポカ「POKAPOKA HERB TEA」(350円)

 

あたらしい年のはじまりに、

コリをほぐしてすっきりきれいになれるソラのトリートメントをお試しくださいませ。

ご予約はいつでもオンラインでお待ちして申し上げます。

http://bihadasora.com/yoyaku

 

完売御礼:こちらの福袋はすべてご予約にて完売(お売りするわけではないのですが)いたしました。

早々にご予約お申込みくださいまして誠にありがとうございます。

 

福袋はございませんが、1月のご予約時には、ささやかなプレゼントをご用意させていただきます。

引き続き、みなさまからのご予約お待ち申し上げます。

 

FullSizeRender (41)