ソラの
SNS

ラストフライト/レモンエアライン1230便

2015.12.30

アテンションプリーズ。

レモンエアラインのラストフライトへ、ようこそ。

 

機体はゆっくりと夕方のソラをのぼっていきます。

 

犬と散歩するひとの長い影も、

濃いオレンジ色に染まっています。

街は暮れの大合唱の準備をはじめたようです。

 

たっぷりとした雲を抜けると、

静かな夜の宇宙が広がっていました。

 

レモンエアライン。

窓の外にはすべての言葉たちが、

キラキラとまたたいています。

 

それらをすーっと吸い込んで、

もっと遠くまでいってみませんか。

 

ラストフライトは、

ロングフライトとして順調に飛行を続けます。

 

 

*************************************************************

 

 

◎レモンエアラインが本になりました。

コチラのスペシャルサイトもごらんくださいませ。http://lemonairline.com/

シラスアキコ(文筆家)

クリエイティブユニット「color/カラー」(www.color-81.com)の

コピーライター・クリエイティブディレクターとして活動。

「モノ語りのあるモノづくり」を大切に、

企業のブランディングから商品開発、プロダクトデザインの企画、

広告制作、ラジオCMなどを手がける。

60年代の日本映画とフランス映画、赤ワインが好物。

*レモンエアラインは、毎週水曜日に出航です。

こころがふうわりと浮遊する軽やかなじかんを、お楽しみください。*

レモンエアライン/ロゴ